スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作発表! アズマの新しい「垂髪」ができました。

いつもオンラインショップをご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
ショップ店長の片山です。

今回はアズマの新作「垂髪」のご紹介です。
えっ新作?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、今回の垂髪は生え際ネットの部分が大きく変わったんです!
アズマ新ネット 「見えないネット」 を採用しました!

suihatsu_2.jpg
見てください!この自然な生え際!!!
まるで自分の生え際の様です。

新しいソフトな「見えないネット」を採用し、
自然な生え際はもちろん、肌触りもとてもソフトで全く痛くない様になっております。

アズマでは高島田はもちろん、今後全てのかつらに「見えないネット」を採用して参ります!!

suihatsu_3.jpg

拡大するとこのような感じです。

suihatsu_1.jpg

平安時代を代表する髪型で、衣装は十二単(じゅうにひとえ)や打掛けを着用します。

suihatsu_4.jpg

バックスタイルもとっても美しい!とても印象的です。

いかがですか?
平安スタイルの結婚式にあこがれをお持ちの花嫁様にはぴったりのこの「垂髪」
是非、一度ご検討してみてはいかがでしょうか?
そして、アズマの新しい「見えないネット」を是非ご体感ください!
お問い合わせお待ちしております!

この商品のお問い合わせはこちらからどうぞ。

この商品のお求めはこちらからどうぞ。(アズマオンラインショップに移動します)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。