FC2ブログ

かつらの結い上げ

いつもアズマオンラインショップをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
店長の片山です。

今回の店長ブログは実際にかつらを結い上げているところをご紹介いたします。
keppatu3.jpg


アズマでは全て職人の手によって一台一台結い上げていきます。


イージーオーダーレンタルでは花嫁おひとりおひとりのお顔立ちや頭の形、
大きさに合わせて結髪師がきめ細やかに結い上げ、ぴったりと合うかつらに仕上げます。
keppatu5.jpg

結い上げの技術を大切に継承し、現場に活かしております。
keppatu1.jpg

実際に使っている道具です。
keppatu6.jpg

ちなみにアズマに「かつら合わせ」に来られた方は、実際に結い上げているところをご覧頂く事が出来ます!
keppatu4.jpg

いかがですか?
アズマでは新品のかつらの制作から、イージーオーダーレンタルの結い上げ、結い直しに至るまで
1台1台丹精込めて、すべて手作業でかつらを結い上げさせて頂いております。

アフターサービスも万全なこのアズマの軽量人毛かつら、
レンタルでもご購入でももちろんOK!
是非、是非、皆様ご利用くださいませ!!
スポンサーサイト

2015アズマ新作かんざし 「花結び」発表!

いつもアズマオンラインショップをご利用頂き誠にありがとうございます。
店長の片山です。

今回はかつら・洋髪兼用かんざしの新作をご紹介いたします。

新作 「花結び」
hanamuzsubi_1.jpg
hanamuzsubi_10.jpg


櫛はべっ甲タイプで飾り紐をイメージしております。
お二人の愛が永遠に深く結ばれるようにデザイナーの想いが込められています。

白無垢でも色打ち掛けでもよく似合うかんざしです。
hanamuzsubi_2.jpg

櫛に付いているコームは可動式になっているので、洋髪でもばっちりお使い頂けます!
hanamuzsubi_3.jpg

私が特におすすめしたいのは、この後差しです!
平打ちタイプのかんざしで今までのアズマのかんざしにはないデザイン。
これ一本指して頂くだけでも、グッと和のテイストが深まります!
hanamuzsubi_4.jpg

後差しの裏面はこのようになっています。
こちらから見るとシックな装いになりますね。
hanamuzsubi_5.jpg

前差しはアシンメトリーです。左右どちらでもつけられるようになっております。
前差し① 下がりが付いている前差しがとても素敵です。
hanamuzsubi_6.jpg

前差し② 小ぶりで可憐に仕上がっています。
hanamuzsubi_9.jpg

中差しにも輝きのある下がりが付いています。
hanamuzsubi_8.jpg

中差しは取り外してパーツ使いも可能です!
1パーツでお花と組み合わせてもGood!
2パーツ重ねて使うことでボリューム感も出せます!
hanamuzsubi_7.jpg

洋髪を華やかに演出いたします!
hanamuzsubi_11.jpg


10月リリース
新作 「花結び」
レンタル料金¥35,000-(税別)

お問い合わせはこちら






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。