新企画!「実際に使ってみました!」第一弾です。

いつもアズマ オンラインショップをご利用頂きありがとうございます!
店長の片山です。
2015年は新企画をスタートします。
その名も「実際に使ってみました!」です。
これはオンラインショッピングで掲載している写真では、「どんな商品なの?」とか「使い方がわからない~」等々のご質問を頂きます。
そこで、実際に使用してみて皆様に商品の使い方や商品の便利さをどうしてもお伝えしたくて立ち上げた新企画なのです!
皆様のご購入の参考になればとっても嬉しいです!!

第一弾は
「クリップ付きメリンス腰紐」です。

商品はこちら!
68241993_1.jpg


通常腰紐を使用する場合はこのようになると思います↓
IMG_782_n1.jpg


この「クリップ付きメリンス腰紐」を使うと仕上がりはこのようになります。↓
IMG_819_n.jpg

バストの上部分に紐が掛っていませんね。
そうなんです!これにより締め付けによる苦しさの軽減が出来、
尚且つ、クリップによって衿元がしっかり止めることが出来るんです!

実際に着けているところの写真はこちらから↓
IMG_802_n.jpg

下前の衿をクリップで留めます。

IMG_803_n.jpg

身八つ口に紐を通して後ろに回します。

IMG_804_n.jpg

もう1本のクリップを上前の衿に留めます。

IMG_813_n.jpg

後ろに回して紐を交差させます。

IMG_811_n.jpg

交差させた写真です。

IMG_817_n.jpg

最後に前で結びます。

IMG_826.jpg

完成!このような感じで簡単に装着できます!!
今までコーリンベルトと腰紐をつかっていたところを、この商品一つでOKになるなんて。
しかも着崩れしにくいなんて嬉しいですね。

これらを参考に皆様、是非当ショップでお買い求め下さいね!

「クリップ付きメリンス腰紐」
http://azm.shop-pro.jp/?pid=68241993
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。